おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみヒコーキ スターアロー

2013-02-15 | おりがみ のりもの

 

ヒコーキおりがみをダイソーで買ってきました。

普通の折り紙より少し厚いです。

6種類ありますがその中の1つ折ってみました。

子供の頃手元に折り紙がなかったので皆で新聞紙で作って

遊んだこと思い出しました。

 

ヒコーキの折り方

HPにQponのカラフルスライドショー(額付き作品展示ツール)を使用して額入り折り紙UPしました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 水仙 | トップ | おりがみ 傘 折り方  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-02-18 20:34:31
お仲間が増えて嬉しいです。
今私は、スランプ気味です、刺激を
受けて、頑張りま~す。
よろしく(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

おりがみ のりもの」カテゴリの最新記事