おりがみと日記

Kasaneの備忘録

電柱の半分を撤去に来ました

2020-10-16 | 日記

昨年電柱の半分撤去できなかったので工事に朝7時半に業者が来ました。

 

植木業者がドウダンの周りに植えてあった

花を抜いてケースに載せ

ドウダンを抜いて電柱脇の土を掘ります。

大分深く掘りました。

電柱を動かしてみましたがまだ抜けないようで

更にショベルカーで土を掘ります。

抜いた電柱

塀の下穴が空いています。

電柱を車に乗せ帰りました。

植木業者が掘った場所に土を戻しました。

足りないので別のところからの残土を補充しました。

電柱を立ててから2年以上でやっと一本になりました。

5年ほどかかるところもあるようです。

10時前に植木業者も帰りました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 連鶴画像gifアニメ | トップ | 連鶴 横雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事