おりがみと日記

Kasaneの備忘録

なかがわ水遊園に行ってきました。

2016-07-04 | 散策(大田原)

 昨日朝雨が降っていましたが行ってきました。

写真撮影の時は雨がやんでよかったです。

なかがわ水遊園の水族館に入ったことがありますが

周りを散策するのは初めてでした。

子供さんのいる方はいろいろ遊べる場所もあります。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 七夕飾りのリース... | トップ | おりがみ 七夕飾りを作ろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(大田原)」カテゴリの最新記事