おりがみと日記

Kasaneの備忘録

連鶴 瓜の蔓(うりのつる)

2022-03-05 | おりがみ 鶴と連鶴

 連鶴 瓜の蔓(うりのつる)

狂歌 忍ぶれど おなかの中に 瓜の蔓 物やあらふと 人の問ふまで

(折り図)裁ち折り紙 折り鶴 古典折り紙の世界

 

 

第13回冬季パラリンピック北京大会は3月4日夜開会式が行われました。

北京五輪閉幕直後にロシア軍がウクライナに侵攻し、

「もはや冷戦ではなく“熱戦”」ウクライナ侵攻2/24から1週間

戦時下で実施される雪と氷の障害者スポーツの祭典となりました。

 

 

 

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上三川の折り紙展 | トップ | クロッカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざざぱ)
2022-03-09 08:48:08
相変わらずいいですね。見習いたいと思います。
返信する
ざざばさんへ (kasane)
2022-03-09 11:00:24
まだ折っていなかった連鶴を折っていますが、
この作品もだいぶ時間がかかりました。
返信する

コメントを投稿

おりがみ 鶴と連鶴」カテゴリの最新記事