おりがみと日記

Kasaneの備忘録

マユミ白、サザンカ、ハツユキソウ

2020-11-07 | 花と野草

ウォーキング途中の花

 

↓ マユミの白がありました。

赤い実が見えたので気づきました

ピンクも赤い実がたくさん見えるようになりました。

↓ ノゲシ 周りの草は刈られているので目立ちます。

↓ サザンカ

ハツユキソウに実がありました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が見られました | トップ | 紅葉したつる植物の葉がきれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と野草」カテゴリの最新記事