おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ こすもすとIE10の互換表示

2013-07-12 | おりがみ はな、食べ物

 

今日はおたっしゃクラブに行きました。

血圧測定と準備運動の後、市役所の方がおりがみのコスモスを教えて下さり作りました。

4枚張り合わせ沢山の花が出来上がりました。

コスモスの花は秋に福祉大に飾りつけするそうです。

ネンリンピックが来年10月に栃木県で開催されると話がありました。

大田原市ではダンススポーツが開催されるので今年の10月13日県北体育館でリハーサル大会があるとのこと。

家に帰ってから忘れないうちに作りました。

額縁はsachiさんのw448を参考に作成しました。

 

 

IE10でメールやインターネットでアドレスバーの互換表示をクリックしてくださいと書いてありますが

私のパソコンではアドレスバーに互換表示のマークがありません。

ツールから互換表示を見ると文字が薄くなっていてチェックが入りませんでした。

那須シニアネットの仲間のHPを見るとスライドショウが動く方もありましたが

動かない方が多かったです。

昨日動かない方のHPの時ツールを見ると互換表示が黒くなっていてチェックを入れることが出来ました。

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ くわがた | トップ | おりがみ ぱんだ(前向き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ はな、食べ物」カテゴリの最新記事