おりがみと日記

Kasaneの備忘録

那須フラワーパーク 2018

2018-10-02 | 散策(栃木県)

お天気になったので那須フラワーパークに行ってきました。

 

那須連山が見えます。

    

福島方面の山も見えました。

    

先日の台風の影響でコスモスやダリアの花等倒れていました。

     

 

那須の紅葉が始まったとテレビで放映してたので見に行きました。

紅葉の時期は車が渋滞するのですが今回はスムースに流れ

県営駐車場も運良くあいたので止めました。

 

県営駐車場からの朝日岳

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Word 文字列のグラデーション | トップ | おりがみ ハロウィン一枚で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事