おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ ハート2をたくさん折りました。

2014-10-30 | おりがみ 節分、ハート

ボランティアで使うハートのおりがみを頼まれたくさん折りました。

前に教えて頂いたのとは違う折り方でした。

 

sachiさん額縁ありがとうございました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁まとめたもの 

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのログインが出来なか... | トップ | おりがみ 恵比寿天と鯛 &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 節分、ハート」カテゴリの最新記事