おりがみと日記

Kasaneの備忘録

PC パスワード入力できないのでキーボードを購入

2018-09-06 | パソコン(HPへUP他)スマホ

主人がパソコンのパスワード入力できないと話すので色々聞いてみました。

 

パソコンのパスワード入力画面にスクリーンキーボードを表示させて入力

インターネットを見ることができました。

検索で又別の文字入力が出来なかった。

 

古くなるとPCもだんだん文字入力が出来なくなるそうです。

外づけのキーボードを教えていただき今日購入して取り付けました。

キーボードは安いのでは1000円からありました。

 

遠近法でおもしろい写真が撮れる(見本)

実際撮ってみました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 男の子、女の子gifア... | トップ | おりがみ 二重の鶴(ふたえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン(HPへUP他)スマホ」カテゴリの最新記事