おりがみと日記

Kasaneの備忘録

ゲートボールビンゴ  2024/1

2024-01-12 | 日記

今日はほほえみセンターのおたっしゃクラブの開催日で参加しました。

 

ゲートボールビンゴで遊びました。

ボールを5個ゲートボールスティックで打って穴に入れます。

入った穴の点数を合計し競います。

縦横斜めいずれか1列に揃った場合得点は“ビンゴ!!!”で倍の30点!

 

ビンゴになった人が何人かいました。

皆で楽しく遊びました。

 

👇画像お借りしました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニーホールのイルミネ... | トップ | 那須野が原博物館 2024/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事