おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 織姫と彦星5 & Jtrim額縁

2016-06-18 | おりがみ 七夕

youtubeを見て折りました。

 

Jtrim額縁はsachiさんの 減算合成で作る枠 w922で作成

↓ youtube

 

youtubeを見て折りました。

昨年の作品

昨年はとても難しくなかなか折れませんでしたが今回は折るの楽になりました。

 おりがみ倶楽部 節句のおりがみ(丹羽 兌子 著 : 誠文堂新光社)に掲載されていたものと

ほとんど同じですが彦星の足先が折ったままでした。

 

 

↓ youtube

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ おりひめとけんぎ... | トップ | おりがみ 織姫と彦星5をgif... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 七夕」カテゴリの最新記事