おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 秋の妖精他 & ボランティア

2016-10-23 | ボランティア

今月のボランティアは

利用者の方と秋の妖精2個と木1枚を折る予定でしたが参加しませんでした。

今月初めから折り紙折る気力なくなり

今日ブログに載せるので作った作品探したのですが見つかりませんでした。

 

作品見つかったので追加します。

Jtrim額縁はたいちゃんからお借りしました。

いつも有難うございます。

たいちゃんのブログ更新は終了と書いてありましたがJtrim額縁は利用させていただきます。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ いちょう3 & J... | トップ | おりがみ ハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きまぐれ)
2016-10-23 20:27:07
こんばんは。

しばらく更新がなかったので
どうかされたのかと心配していました。

>今月初めから折り紙折る気力なくなり

そうだったんですか、無理しないで
ゆっくり休むことです。
身体は正直です。
年々、無理が効かなくなってきます。
お大事にして下さい。
ありがとうございます (kasane)
2016-10-24 16:53:22
ご心配をおかけしました。

本当に年々あちこち故障が起こりますが
今まで咳をしてもパソコンをやることができましたが
開く気力がなくなったのは初めてでした。

鶴の折り紙をもう少し折れるようになりたいと思っています。

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事