おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 梅とうぐいす

2018-01-24 | おりがみ はな、食べ物

うめとうぐいすの折り方はおりがみくらぶの花を見て折りました。

 

Jtrim額縁はたいちゃんからお借りしました。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は残っています | トップ | おりがみ しし舞いgifアニメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢職)
2018-01-25 11:06:33
折紙ランキング、継続1位、おめでとうございます。
声喫茶には昨年の暮れに行き、今回で2回目です。
2月から第3火曜日の1時半から行うそうです。
よろしくお願いします。
返信する
練鶴 拝見しました (桔梗)
2018-01-25 12:53:43
練鶴 拝見しました。
2羽繫がった折鶴は見たことありましたが
こんなに沢山 繋がった鶴は初めて見ました。
一枚の紙で折るんですよね?
梅にウグイスもとっても可愛いですね。
これからも 楽しみに お邪魔させていただきます。
返信する
夢職さんへ (kasane)
2018-01-25 16:56:33
最近GGを始めて重なるので友人が休む時私も参加しないでいます。

声を出すことが良いと聞いたので歌声には行こうと思っています。
返信する
桔梗さんへ (kasane)
2018-01-25 17:04:44
いつもブログ訪問ありがとうございます。

中には繋がった鶴を1枚で折るのですが切り込みを
入れて重ねると4重になるのもあり綺麗に折れません。

今は脳トレになるので折っています。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

おりがみ はな、食べ物」カテゴリの最新記事