おりがみと日記

Kasaneの備忘録

上野東照宮のぼたん苑 2022/4

2022-05-06 | 電車で

4/10 上野駅で下車して不忍池まで歩いていた時、

東照宮のぼたん苑が開園していたので観てきました。

 

今日からの開園でした。

 

 

風が吹いてたのでこいのぼりが泳いでいました。

 

 

 

 

↓ 東照宮の屋根が見えます。

 

 

 

上野公園の桜はほとんど咲き終わりでした。

次は浜離宮に行きました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロナデシコ、バーベナ、... | トップ | 浜離宮恩賜庭園へ 2022/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車で」カテゴリの最新記事