おりがみと日記

Kasaneの備忘録

モルックを初めてやりました

2024-03-09 | 日記

3/8 ほほえみセンターのおたっしゃクラブに参加しました。

コロナで騒がれたころから市の指導で参加者を分けて

2か月に1回になりましたが4月からは毎月に変わります。

 

今回は市の職員と国際医療福祉大の先生が来て

講和とゲーム(モルック)をやりました。

モルック競技はとても盛り上がりました。

今回は得点が40を超えたら20に戻り続けて競技し

40点丁度で終了です。

調べたら実際の競技では50点以上だと25点に戻り続けて競技する

になっていました。

 

 

プリンターからパソコンにスキャナー取り込みしました。

11/10 おたっしゃクラブに参加

市役所から担当者が来ての講話は

フレイル予防とコグニサイズ

      

↓ 資料は国際医療福祉大学で講演の時いただきました。

 

朝は雪景色でしたがほほえみセンターに行くときは止みました。

ほほえみセンターのグランドは雪なのでグランドゴルフはお休みです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の雪 & ゲームボッチャ | トップ | 大田原市役所で写真展 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事