気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

エレメンタルジェレイド/約束/黒田倫弘

2007-09-10 00:00:00 | あ行

発売日:20050511

エレメンタルジェレイドエンディング「約束」収録。
歌は黒田倫弘です。原作者の東まゆみが彼のファンで推薦したそうです。
作品は東まゆみ原作のバトルファンタジーですね。
ちなみに3匹猫を飼っていて、名前は、つな、ねぎとろ、のりべん、だそうです。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾音)
2007-12-28 13:37:14
はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
某動画サイトでこの曲を初めて聴き、聴き惚れてしまいました(^-^)
黒田、こんなスケールの広い曲も書けるんだ…みたいな。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2007-12-29 08:47:27
綾音さん、はじめまして。
私もこの曲は好きですね。作品の放送中はそうでもなかったんですが、終わってから、ずっと心に引っかかっていたので購入しました。
改めて聴くと、曲自体が凄く良くて、もっと早く買っていればと思いましたね。
返信する

コメントを投稿