気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

ネギま!?/らぶ☆センセイション<ネギ&明日奈ver.>/ネギ・スプリングフィールド、神楽坂明日奈

2008-10-23 00:00:00 | な行

発売日:20070817

ネギま!?エンディングアレンジ「らぶ☆センセイション<ネギ&明日奈ver.>」収録。
その他にも、ねぎま!?春オープニング「夢☆みんなで!」、ねぎま!?イメージソング「Let's Play with your Dream!<Re-Mix>」、オリジナルの「らぶ☆センセイション」を収録。
歌はネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日奈(神田朱未)、近衛木乃香(野中藍)です。オリジナルの「らぶ☆センセイション」は3人で、他は佐藤さんと神田さんの二人が歌ってます。
ネギ&明日奈ver.はロックにテンポアップして更にハイテンション&ハジケイション!
佐藤さん、神田さんのスペシャルコメントも入ってます。高い満足度を得られること間違いなしの一枚ですね。
作品は言わずと知れた赤松健原作の漫画です。ヒロインの数が臨界点を突破してますね。でも私はネギ先生一筋ですのでなんら問題はありません(笑)。


特典パクティオーカード(神楽坂明日菜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-10-24 06:57:37
ネギまは曲っていうか種類っていうか多いっすよね。
こんだけ人気っていうか支持者が多いから、それはそれで凄いなと。。

それにしてもキャラ多い。一クラス分ですからね。あと、脇役。
んでもって豪華な声優人。
声だけで萌えられる要素があるけど、オイラは特別ハマってません。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-10-24 10:33:50
にゃ~むこさん、どうもです。
これだけいると誰に萌えていいのか…はじめてこの作品を見たとき、多ければ良いというものでもないだろうと思いましたけどね。まあ作品は大ヒットなので今となっては何も言うことないです。
いや、一言だけ。赤松先生は正しかった、と(笑)。
返信する

コメントを投稿