気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

F-ZERO ファルコン伝説/Resolution/AiM

2010-01-31 00:00:00 | A ~ M

発売日:20031203

F-ZERO ファルコン伝説エンディング「Resolution」収録。
歌手:AiM、作詞:ai、作曲:丸茂心吾、編曲:丸茂心吾
AiM(前田愛)さんといえば真っ先にデジモンの曲を思い浮かべるわけですが、この「Resolution」も心地良くさせてくれる一曲。前田さんの隠れた名曲と言えると思います。
作品は任天堂発売のレースゲーム「F-ZERO」が元です。私はゲーム得意じゃなかったですが楽しんでプレイしてました。まあ作品自体は好みが分かれるところですかね。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2010-02-03 00:22:55
まさか、この歌をかれんさんが歌っているとは思うまい。
F-ZEROかぁ~。懐かしいですね。
アニメはちょっとしか見ませんでしたが、、ゲームもちょっとしかやってないな。(爆)

前田さんといえば、やっぱデジモンでしょうね~。歌はウマいのすっかり忘れてました。
なんたって知性の光ですから。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2010-02-03 08:33:07
にゃ~むこさん、どうもです。
意外と私は視ていた方だと思います。丁度視やすい時間だったってのもありますが。
前田さんには根強いファンがいると思いますね。

>知性の光
その辺がぱっと出てくるところが、にゃ~むこさんですね。トルネードフルーレ!
返信する

コメントを投稿