気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

奥さまは魔法少女/ホーム&アウェイ/メロキュア

2007-12-29 00:00:00 | あ行

発売日:20050727

奥さまは魔法少女オープニング「ホーム&アウェイ」収録。
カップリングはエンディング「jewelry」。
オープニングはメロキュア、エンディングは浅羽嬉子(井上喜久子)です。
「ホーム&アウェイ」は生前、岡崎律子がレコーディングしていたコーラスに、日向めぐみがボーカルをレコーディングしなおした曲です。
何度でも言います、メロキュアは素晴らしいです。最高ですね。
作品はJ.C.STAFF制作のアニメです。一風変わった魔法少女ものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2007-12-29 13:36:13
この作品魔法少女なのにハマりませんでした。
たぶん、奥様だからだと思う。
オイラは少女じゃないとダメみたいですね。
歌は相変わらずいいのですが・・・メロキュア万歳
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2007-12-30 09:00:07
にゃ~むこさん、どうもですー。
私も奥さまだから若干敬遠しましたね。魔法少女と名をうっているだけですから、まあ仕方ないといえばそれまでですがメロキュア万歳。(まるで語尾のように)
返信する

コメントを投稿