気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

荒川アンダー ザ ブリッジ/ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ

2010-09-15 00:00:00 | あ行



発売日:20100526

荒川アンダー ザ ブリッジオープニング「ヴィーナスとジーザス」収録。
歌手:やくしまるえつこ、作詞:ティカ・α、作曲:ティカ・α、編曲:近藤研二
やくしまるえつこ節が効いているラブポップ…と、まあ言えるほど、やくしまるさんの他の曲を聴いてないわけですが。なんというか、独特のセンスは十分に感じますね。
ちょっとコミカルの感じのする可愛いポップな曲調が、聴けば聴くほどにはまってきます。作品の破天荒さともマッチしていて、ある意味、癖になる一曲だと思いました。
作品は中村光原作の漫画です。アニメ第二期決定しています。
オープニング主題歌は引き続き、やくしまるさんが務めるようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿