気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

となりの怪物くん/Q & A リサイタル!/戸松 遥

2013-02-04 00:00:00 | た行



発売日:20121017

となりの怪物くんオープニング「Q & A リサイタル!」収録。
歌手:戸松 遥、作詞:田淵智也、作曲:田淵智也、編曲:古川貴浩
歌い手は戸松さんです。こちらが10枚目のシングルになります。
戸松さんらしい、元気がいっぱいつまった一曲。ストレートの直球勝負と言う感じで、ど真ん中を突き進んできます。素直な感情が心地良く、聞くだけでテンション上がりますね。
付属のPVではファン必見!? 戸松さんが色々な衣装を見せてくれます。
作品は、ろびこ原作の漫画。戸松さんは作品内でヒロイン、水谷雫の声を担当してます。


特典ステッカー


帯裏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2013-02-17 11:27:49
戸松ちゃんのPVが凄すぎてかなり聴きまくりました。
7変化だったかな。
撮影風景とかどっかの番組で紹介してて、見入ってしまいました。
戸松ちゃんルックスもいいし、人気ありすぎ。
というか、2012年彼女活躍し過ぎかと。
どんだけ主役級演じているんだよ。
2012年一番活躍した人あげろて言われたら、まっさきに彼女を指名すると思う。
今年も大活躍の兆しが。頑張れ~!ですね!
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2013-02-25 08:42:50
にゃ~むこさん、どもどもです。
戸松さん人気は鰻登りですね。PVはファン必見の内容と言えるでしょう。
今後も活躍の場は一杯あると思うので、身体壊さないよう頑張ってもらえればと思います。
返信する

コメントを投稿