気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

かりん/もうひとつのバースディ/Fm.θ

2009-01-27 00:00:00 | か行

発売日:20051222

かりんエンディング「もうひとつのバースディ」収録。
カップリングはキャラクターソング「スキだからGA・BU・RI」。
あなたに伝えたい想いがある…~ My Love for you ~(CD帯から抜粋)
歌はエンディングはFm.θ、キャラソンは果林(矢作紗友里)と杏樹(猪口有佳)です。
Fm.θは『えふえむしーた』と読みます。桃田佳世子がボーカルのユニットで、意味はアルファ波を代表する脳波の一種で、フロンタルメンタルシータの略だそうです。
作詞は森由里子です。アニメにも多くの詞を提供してます。誰もが知っている高橋洋樹さんの「魔訶不思議アドベンチャー!」も彼女の作詞です。
改めて聴くと、かりんは主題歌に恵まれていたなと思いますね。OPもEDもハイレベルな出来だったと思います。
ちなみに、キャラソンは果林がほとんど歌ってます。杏樹は合いの手です。
作品は影崎由那の漫画です。吸血鬼の反対、増血鬼の話です。


特典ステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-01-29 00:33:27
やべ!森由里子さんだったとは知らなかったです!そーだったんだwww_| ̄|○
確かにかりんは主題歌に恵まれてましたね。
ただ、作画がちょっとwww
内容は面白かったです!鼻血でちゃうのとか。
なんだよそれみたいな。。。爆!
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-01-29 09:00:30
にゃ~むこさん、どもです。
今聴いても、かりんの主題歌は良いなと思うんですよね。楽曲のレベルは高かったと思います。
作画に関しては、まあ、そういうこともある、としか。なんとも(笑)。
返信する

コメントを投稿