気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

VS騎士ラムネ&40FRESH/ミラクル・ボディに御用心!/川菜 翠、貝田由里子

2009-10-12 00:00:00 | N ~ Z



発売日:19970409

VS騎士ラムネ&40FRESHオープニング「ミラクル・ボディに御用心!」収録」。
歌手:川菜 翠、貝田由里子、作詞:原山佳奈子、作曲:名古屋司、編曲:名古屋司
カップリングはエンディング「鮮度が決め手!」。
歌手:川菜 翠、貝田由里子、作詞:中沢ふみえ、作曲:名古屋司、編曲:名古屋司
ラムネシリーズの最終作はVS騎士ラムネ&40炎の続編、FRESHです。
いやー、VSにて複雑な物語設定が追加されて時間軸的にごちゃごちゃすると同時に、メインヒロインと思われていたパフェとカカオの二人が、どちらも3代目ラムネスと結ばれないで、古の大本命オルガン(の想いを継ぐドラム)と一緒になっちゃうという大穴展開。(個人的にはチェロ派(笑))
まあその救済措置じゃないですが、今度はパフェとカカオが主人公の4代目ラムネスを巡るFRESHになったわけです。
VSが、あかほり作品の集大成の様相を呈していたのに対し(ビースト族の3人とか、乙女回路Xの3人とか)、こちらは官能的なベクトルを大幅にアップさせてます。パフェが全裸でA-26SXに機乗したり、カカオのイタコダウジングも過激にパワーアップしたり…。
で、まあそんなこんなでオープニングもエンディングも、そういう趣旨の方向へまっすぐGO!です(笑)。カラオケでは選曲しにくい一曲じゃないですかね。
川菜さんと貝田さんの艶っぽい歌声を聴きたい方は問答無用でチェックですね。
作品は上記に書いた通り、VS騎士ラムネ&40炎の続編です。
ちなみに4代目ラムネスは女の子(レモン)になってます。あ、そうそう大事なことを忘れてました。カカオが前髪アップして眼隠れっ娘じゃなくなってます(これ重要なポイント)。


発売スケジュールちらし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanimimi)
2009-10-12 17:08:32
何気に一番ロボットアニメしている FRESH(爆)

 ラムネスシリーズの中で
正直な所 思い入れの薄いこの作品
いやぁ やっぱり 主人公は男の子じゃないと…
(MEZE☆爆裂時空はオネニー様だしね〈大爆〉)
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-10-13 08:51:11
kanimimiさん、どうもです。
>何気に一番ロボットアニメしている FRESH(爆)
確かに…言われてみれば(笑)。

>いやぁ やっぱり 主人公は男の子じゃないと…
レモネード男でも良かったんじゃないかと(笑)。

>MAZE
MAZEは爆走シリーズの中で一番爆走してましたからね。
両性具有の主人公(厳密には違うけど)は、あまりありませんしね。
返信する

コメントを投稿