気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

スクールランブル二学期/せんちめんたる じぇねれ~しょん/時東ぁみ

2007-07-04 00:00:00 | さ行



発売日:20060419

スクールランブル二学期オープニング「せんちめんたる じぇねれ~しょん」収録。
カップリングはエンディング「この涙があるから次の一歩となる」。
歌は時東ぁみ。眼鏡伊達なのは有名ですね。
ノリの良いスクールポップで、カラオケなどでは皆で歌って盛り上がれます。
作品は小林尽の学園コメディ…あーと、ラブもあるか。学園ラブコメです。
続き物ですが4コマや短編で構成されているので、読み易いです。
ちなみにタイトルのスクールランブルは、「School Life」と「Royal Rumble」の2つを組み合わせたものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2007-07-07 00:47:24
スクラン大好きですが、
時東ぁみあまり好きじゃないので
彼女が起用されたのはちょっと残念でした。
伊達メガネってのがちょっとひっかかるんですよね。。。

それはさておき、パッケージはこんなデザインだったとは。。。
しらなかった。
スクランファン失格ですね。。。汗
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2007-07-07 08:04:07
私もスクールランブル好きです。
でもって時東ぁみというより、後ろのつんくが、あまり好きではないので、買うかどうか少し迷いました。
でも裏の妹さん見て、即買しましたが。
返信する

コメントを投稿