気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

破天荒遊戯/Heartbreaking Romance/いとうかなこ

2008-02-29 00:00:00 | は行



発売日:20080220

破天荒遊戯オープニング「Heartbreaking Romance」収録。
カップリングは挿入歌「Take you as you are」。
退屈なんてありえない! 冒険物語がいま始まる!(CD帯から抜粋)
歌は、いとうかなこです。彼女といえば機神飛翔デモンベインで有名ですかね。
どちらかというとアニメよりゲームの歌が多いです。
作品は遠藤海成原作の漫画です。
ラゼルの持っている容量無限大のクマバック、欲しいですねー。


特製ジャケットステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-01 07:12:08
最近ラゼルにフラグ立ちまくりですよ。このキャラやばいっす。
作品自体あまりパッとしない印象で話題が少ないけど、かなりお気に入りアニメの一つです。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-03-01 10:08:20
にゃ~むこさん、どうもです。
私もお気に入りのアニメですね。10話で終了なんて悲しい限りです。
そして歌も凄く良い! これは絶対にカラオケで歌いたいですね。
返信する

コメントを投稿