気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

アーケードゲーマーふぶき/thunder of PP/野川さくら

2008-01-16 00:00:00 | あ行

発売日:20020228

アーケードゲーマーふぶきオープニング「thunder of PP」収録。
カップリングはエンディング「Flowers~心に咲かせて~」。
歌は野川さくらです。主人公の桜ヶ咲ふぶきの声を担当してます。
作品は吉崎観音原作のゲーム漫画。
名言「一撃でクリアーッ!」で、どんなゲームも一発クリアーします。
ちなみに曲名のPPはパッションパンティーの略称です。原作ではパックマンパンティーでしたが…版権の都合でしょうね。


帯裏

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-01-18 00:52:11
どーみてもゲームセンターあらしのパクリです。
女の子Verといっても過言じゃない。
この作品、意外と豪華声優なんですよね。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-01-18 08:25:07
にゃ~むこさん、どうもです。
まあ公認でのオマージュですからね。
逆さ立ちでクリアーするところとか、そのまま過ぎる気もしますが。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-01-19 08:58:37
そうそう、公式だからできるこの作品。
あらしの良さを引きづいてますよね。
まじよかったわ~~。
それにしても懐かしいな。逆立ち・・・
もう一度みたいってちと思った。
返信する

コメントを投稿