気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

幻影ヲ駆ケル太陽/-Mirage-/岡本菜摘

2013-10-24 00:00:00 | か行



発売日:20130724

幻影ヲ駆ケル太陽エンディング「-Mirage-」収録。
歌手:岡本菜摘、作詞:hotaru、作曲:小森茂生、編曲:小森茂生
歌い手は第6回全日本アニソングランプリ優勝者、岡本さん。こちらがデビューシングル。
グランプリ受賞時からいろいろと評価されている彼女、どうあれデビューシングルに注目しないわけにはいかないのです。正直な感想として、まあ普通に歌っているのではないかと。ただ普通だとアニソン歌手は兵揃いですから相対的に物足りなく感じてしまいますね。
表現力など全体的な歌唱力はまだまだ伸びしろがあると思いますので、これからに期待と言った所でしょうか。歌自体は聞き入りやすく耳に残る旋律に仕上がっています。
作品はsole;viola原作、AIC制作のアニメです。




カバージャケット


封入タロットカード




特典クリアファイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿