気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

キミキス pure rouge/青空loop/marble

2008-09-26 00:00:00 | か行



発売日:20071024

キミキス pure rougeオープニング「青空loop」収録。
探していたオンガク、やっと見つけた。(CD帯から抜粋)
歌はmarbleです。思わず青空を思い浮かべるような、青空loopという曲名と非常にマッチした一曲ですね。
作品はエンターブレインから発売されたPS2用ゲームが元です。恋愛シュミレーションですね。小説、漫画、アニメとメディアミックス展開してます。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-09-27 04:54:41
この曲もいろんなVerが存在しますからね。
お気に入りの声優さんVerを聞く事をお勧めしちゃいます。
それにしても、いろんなところで商業が展開されたわ。
なんか久々の恋愛げーって感じでした。
ちなみ、アニメ化するまでまったく興味ありませんでしたね。
声優さんが豪華だったのがGJかと。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-09-27 08:50:59
にゃ~むこさん、どうもです。
確かにこれはヴァージョン多かったですね。10くらいあったかも。
声優陣、豪華ですよね。誰とは言いませんが今をトキメクあの人やあの人までいますからね。
返信する

コメントを投稿