気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

ジャングルはいつもハレのちグゥ/おはし/0930

2008-03-22 00:00:00 | さ行

発売日:20010601

ジャングルはいつもハレのちグゥエンディング「おはし」収録。
歌は0930。児玉美代と梅原恵里のコンビです。
はしゃぎ疲れた後の心地好い倦怠を感じさせるような、柔和な曲ですね。
作品は金田一蓮十郎原作の漫画です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-22 10:54:29
うぉぉーでたーはれのちぐう!
オクサマの歌いいっすよね~~。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-03-23 09:49:46
にゃ~むこさん、どもです。
内容がドタバタしている分、和みますね。こういう緩急が作品を引き締めているのだと思います。
返信する

コメントを投稿