気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

THE ビッグオー/BIG-O!/永井ルイ

2009-01-17 00:00:00 | N ~ Z



発売日:19991021

THE ビッグオーオープニング「BIG-O!」収録。
カップリングはエンディング「and FOREVER...」。
歌は「BIG-O!」は永井ルイ、エンディングはROBBIE DANZIE、高尾直樹です。
TV版では日本語の歌詞の部分がありません。なので、TV版しか知らない人は、ほとんど『BIO-O!』しかない歌だな…と思うはずです。私もこのCD買うまでそうでした。
作品はサンライズ制作のロボットアニメです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-01-17 11:35:52
TV版しか知らない人ですww
こうやってみると、意外と古い作品なんですね。
シングルだし。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-01-18 09:47:56
にゃ~むこさん、どもです。
もう10年になろうかというところですね。
つい最近のように感じられるのは年とった証拠でしょうか(笑)。
まあこのシングルの内容は先日紹介したマキシの方に、おまけ付きで全部入っているんですけどね。
今から買う人は、お手軽なマキシの方で良いかと。
返信する

コメントを投稿