気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

MAZE★爆熱時空/JUNK BOY/KAORI 2 LUV

2012-09-28 00:00:00 | A ~ M



発売日:19970502

MAZE★爆熱時空エンディング「JUNK BOY」収録。
歌手:KAORI 2 LUV、作詞:薫理、作曲:ARG、編曲:2 LUV
歌い手はKAORI 2 LUVです。KAORI(仁科薫理)さん自身で作詞もしています。
久しぶりに、それこそ10年越しに聴いたんですが、正直言うとあまり歌は印象に残ってなかったです。なんとなく映像は記憶に残っていたのですが…。こちらも2分弱と通常のアニメより尺が長めです。CD買ったということは当時は何回か聴いていると思います。
作品は、あかほりさとる原作の小説です。


アナザージャケット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿