気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

キルラキル/ごめんね、いいコじゃいられない。/沢井美空

2013-11-17 00:00:01 | か行



発売日:20131113

キルラキルエンディング「ごめんね、いいコじゃいられない。」収録。
歌手:沢井美空、作詞:沢井美空、作曲:沢井美空、編曲:立山秋航
歌い手の沢井美空さんはシンガーソングライターの方です。こちらが5枚目のシングルになります。アニメでは君と僕。の「なきむし。」を歌っています。
エンディングはレトロな雰囲気を感じさせてくれる一曲。セル画時代の画風や4:3の画面構成など、作品にも描かれ伝わってくる、変遷していく時代の流れを、遡って想い起こさせてくれるような感じがします。沢井さんの詞、曲、そして息遣いが嵌ってますね。
作品はTRIGGER、中島かずき原作のアニメ。制服との絆が深まる? 学園バトル!


特典大判ブロマイド




OPED購入特典クリアファイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿