気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

Fate/unlimited codes/code/タイナカサチ

2011-09-20 00:00:00 | A ~ M



発売日:20081022

Fate/unlimited codes主題歌「code」収録。
歌手:タイナカサチ、作詞:松村龍二、作曲:板垣祐介、編曲:板垣祐介
ゲームの主題歌です。
歌い手はFateと言えばこの人、タイナカサチさん。Fate関連は相当な数を歌ってます。
今回のCDはTV番組の主題歌とのタイアップで両A面仕様。更にカップリングには岡本真夜さんの「TOMORROW」のカバーも入っているという盛りだくさんの一枚です。
こちらはPS2移植版の主題歌ですが、当初アーケードでは盛り上がっているのをよく見かけましたね。格闘ゲームは苦手な部類なので見ているだけですけども。
作品はカプコン製作、TYPE-MOON原作のFate/stay nightの対戦格闘ゲームです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿