気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

神八剣伝/memories/ANGELA

2013-12-18 00:00:00 | さ行



発売日:19990526

神八剣伝オープニング「memories」収録。
歌手:ANGELA、作詞:atsuko、作曲:ANGELA、編曲:Katsunori-H
歌い手はANGELA。angelaの前身ですね。実は小文字になる前は大文字だったのです。知る人ぞ知るファーストデビューのシングルです。今では有名なangelaですが、大文字の頃は全く人気無かったという。アニソンとリビア(アリソンとリリア的なノリで)ですね(笑)。
CD整理していたら出てきた一枚。いやー、懐かしいというか、うん、あったなぁ…って感じです。当たり前ですがジャケット若ぇ~&声質若ぇ~みたいな。うーん、14年も前になるのか…この頃はまだangelaとしての方向性が定まってなかったような気がしますね。
歌も作品も個人的に好きでした。良く聴いていたし、毎週視ていたのを覚えてます。
作品はパブリック&ベーシック制作のアニメ。南総里見八犬伝を基にしてます。


封入カード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿