気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

元祖爆れつハンター/SHOOT! LOVE HUNTER/佐々木真里

2012-07-18 00:00:00 | か行



発売日:19961121

元祖爆れつハンターオープニング「SHOOT! LOVE HUNTER」収録。
歌手:佐々木真里、作詞:松葉美保、作曲:小松研多郎、編曲:飯塚昌明
カップリングはエンディング「whip on darling」。
歌手:林原めぐみ、水谷優子、作詞:木本慶子、作曲:菅井えり、編曲:飯塚昌明
歌い手はオープニングに佐々木真里さん、エンディングには林原めぐみさんと水谷優子さんです。林原さんはティラ・ミス、水谷さんはショコラ・ミスの声を担当しています。
そういえばこの曲も佐々木さんが歌っていたなぁと、引っ張り出して思い出しました。無責任艦長タイラーのCDと一緒に見付かったのは偶然じゃ無かったって事ですね(驚)。
歌は…聞けば、あぁ、という感じで思い出しましたね。OVAなんであまり聞いて無かったのは事実です。再生回数は流石に少ないと思います。半分は忘れてたわ。
作品は、あかほりさとる原作の小説、三大爆走シリーズの1つです。未完結。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿