気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

革命機ヴァルヴレイヴ/革命デュアリズム/NANA MIZUKI × T.M.Revolution

2013-12-11 00:00:00 | か行



発売日:20131023

革命機ヴァルヴレイヴオープニング「革命デュアリズム」収録。
歌手:NANA MIZUKI × T.M.Revolution、作詞:Hibiki、作曲:上松範康、編曲:岩橋星実
歌い手は水樹奈々さんとT.M.Revolution。圧倒的存在感のコラボレーション第2弾!
今回の「革命デュアリズム」もDVD付きの初回限定生産盤、期間限定生産盤、通常盤の3種類で発売してます。内容に付いては「Preserved Roses」時と同じ仕様となっています。この記事で紹介しているのはリーズナブルな期間限定生産盤です。
前回の「Preserved Roses」は作詞作曲をT.M.Revolutionサイドでまとめていたのに対し、今回の「革命デュアリズム」は作詞作曲にHibikiさん、上松さんという水樹さんサイドの楽曲製作者が参加しています。聴き比べると曲の色の違いをはっきり感じますね。
2013年の紅白では両者とも参加してますから…これは間違いなく革命フラグか!?
(追記:両者のコラボレーションとの発表がありました。祝! コラボ参加!)
作品はサンライズ制作のアニメです。

 
封入カード(表裏)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2013-12-19 10:39:16
紅白これ歌ってくれるって信じてた。
主題歌コラボって事は間違いないよね。
これだけはめっちゃ楽しみだな!!
紅白興味ないけど。。。

あと、年末のアニソンキングも楽しみです。
地上波で放送してくれるともっといいんだが。。。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2013-12-20 10:08:04
にゃ~むこさん、どうもです。
祝、コラボで紅白参戦!

>アニソンキング
まだ発表されて無い曲もありますが、ラインナップだけはチェックしてます。
地上波で放送してくれると、ほんと有り難いですけどね。
返信する

コメントを投稿