気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

スクールランブル三学期/School Rumble Forever/塚本天満・塚本八雲 featuring 周防美琴・沢近愛理・高野

2008-12-01 00:00:00 | さ行

発売日:20080827

スクールランブル三学期エンディング「School Rumble Forever」収録。
カップリングは同じくエンディング「オンナのコ▼オトコのコ(塚本姉妹ver.)」、オープニング「スクランブル」。(▼はハートマーク)
歌は塚本天満(小清水亜美)・塚本八雲(能登麻美子) featuring 周防美琴(生天目仁美)・沢近愛理(堀江由衣)・高野晶(清水香里)。カップリングは塚本天満・塚本八雲、堀江由衣 with UNSCANDALです。
ラップで始まる一曲。全体を通してラップ調のノリでまとめられている感じです。スクールランブルのドタバタ感を表現し、且つ、締めくくるにはピッタシではないでしょうか。
あとはあれです、塚本姉妹の「おバカさん」が聴きたい人は無条件で買いですね(笑)。
作品は小林尽の学園ドタバタラブコメです。2008年無事連載終了しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-12-03 03:19:10
すくーる!らんぶる!ふぉーえば~~♪
いいっす~。スクラン大好き!ネタやっと来てうれしいです。
スクラン1学期の記事もお願いします!

それにしても、ここまで豪華な声優を起用してくれた作品に感謝の意を込めて敬礼です!(`・ω・´)ゞ

やっぱ妹さんだよね~~!
んでもって、お嬢。どれもこれでも好きなキャラでした。

出来れば声優にくぎゅを起用して欲しかったけど。。。

Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-12-03 11:06:48
にゃ~むこさん、どうもです。
スクランはいろんなアニソンを残してくれました。1学期にはまだ取り上げたい曲がありますので、何時の日にか必ず…(笑)。

声優陣は豪華極まれりという感じでしたね。
兎に角毎回楽しく視てたのを覚えてます。

コメントを投稿