気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

.hack//Roots/Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA

2007-06-27 00:00:00 | その他(記号、数字など)

発売日:20060510

.hack//Rootsオープニング「Silly-Go-Round」収録。
作品は、ゲームにアニメにうろうろ。.hackシリーズの1つです。
ネットゲームのアニメということで、現実世界と交錯してます。
謎が謎として残り、アニメでは解決してません。ゲームに続くよ、という感じで終わりました。ゲームのプロモーション色も多分に含まれていると思います。
歌ですが、曲名が良いですね。「Silly-Go-Round」、センスを感じます。
わかっちゃいるけどやめられない、ではないですが、何度もくり返し同じ過ちをしてしまう人間性が表現されてます。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿