気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

スーパードール★リカちゃん/その夢は何色?/櫻井 智

2013-11-19 00:00:01 | さ行



発売日:19990723

スーパードール★リカちゃんエンディング「その夢は何色?」収録。
歌手:櫻井 智、作詞:AIKO、作曲:小西真理、編曲:堀井勝美
カップリングはイメージソング「夏の絵本」。
歌手:櫻井 智、作詞:朝倉薫、作曲:大堀薫、編曲:堀井勝美
歌い手はアイドルから声優までこなす大御所、櫻井 智さんです。櫻井さんは作品内でドールナイツの一人、ドールリカの声を担当しています。
Rookyで始まり、Rookyで終わるのかと思いきや、最終的なエンディングとオープニングはドールリカでもある桜井さんが担当。カップリングにはイメージソングも収録です。
櫻井さんがアイドルをやっていた影響なのか、櫻井さん自身の才能なのか。どうしても作品の主題歌というよりは櫻井さんの曲という印象を強く感じてしまいます。
作品はタカラの玩具、リカちゃんが元です。発売30周年を記念して企画されました。


封入ステッカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿