気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

トリニティ・ブラッド/ドレス(bloody trinity mix)/BUCK-TICK

2008-09-28 00:00:00 | た行



発売日:20050420

トリニティ・ブラッドオープニング「ドレス(bloody trinity mix)」収録。
歌はBUCK-TICKです。ボーカルの櫻井敦司をはじめ、今井寿、樋口豊、星野英彦、ヤガミトールの5人で構成されています。
しっとりとした黒髪のように、沁みる暗さが特徴的な一曲。彼らの音楽性は、小説家の奈須きのこさんも絶賛しています。
作品は吉田直原作の小説です。


ワイドキャップステッカー

表面についてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-09-28 17:25:06
能登かわいいよ能登
WOWOWで放送されてたので、見てなかったけど、なかなか良い作品ですわ。
キャラ多いし、豪華声優さん起用しているしね。
ちなみに、今AT-Xで放送中でございます。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-09-29 09:31:23
にゃ~むこさん、どうもです。
エステル、能登かわいいよ能登!
能登さんの声でシスターですからね、はっきり言って最強クラスかと。
今現在放送中ですか。中世の宗教に塗れた世界観がなんとも良い味出してますよね。結構好きな作品です。
返信する

コメントを投稿