気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

アスラクライン2/オルタナティヴ/angela

2009-11-27 00:00:00 | あ行



発売日:20091118

アスラクライン2オープニング「オルタナティヴ」収録。
歌手:angela、作詞:atsuko、作曲:atsuko、KATSU、編曲:KATSU
カップリングはエンディング「彼方のdelight」。
歌手:angela、作詞:atsuko、作曲:atsuko、KATSU、編曲:KATSU
アスラクラインでは「Spiral」、「Link」を披露してくれたangela。アスラクライン2では、それらを上回る楽曲を魅せてくれました。不安と期待が一杯でしたが…驚愕の一言。
冒頭の50秒くらい静かな導入で始まり、そのビートはサビに向けてじっくり温められ、期待通り、いや、それ以上にサビで一気に爆裂します。緩急の構成が絶妙の一曲です。
angelaの楽曲は好きですし、岡山出身ということもありデビュー当時から応援しているのですが、満を持しての一曲に思えました。レベル、完成度、それぞれ高いです。
作品は三雲岳斗原作の小説。アスラクラインの続編になります。


特典ブロマイド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-11-29 02:24:59
angelaが歌ってくれた時点で不安はありませんでしたよ。そんな心配するなんて、ひろさんらしくないじゃないですか~。
アスラクラインはもう完全にangelaなくして語れなくなりましたよね。
1期、2期ともに最高でした!緩急はさすがとしか言わざるを得ません。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-11-29 09:28:04
にゃ~むこさん、どうもです。
いやー、angelaに限ってそんな心配は無用だったなと改めて思い知らされました。
ポテンシャルの高さはアニソン歌手の中でもトップクラスじゃないかと。
うーん、もう鉄板の域ですかね、やっぱり。
返信する

コメントを投稿