気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

COPPELION/ANGEL/angela

2013-12-09 00:00:00 | A ~ M



発売日:20131106

COPPELIONオープニング「ANGEL」収録。
歌手:angela、作詞:atsuko、作曲:atsuko、KATSU、編曲:KATSU
カップリングはエンディング「遠くまで」。
歌手:angela、作詞:atsuko、作曲:atsuko、KATSU、編曲:KATSU
歌い手のangelaはatsuko、KATSUの二人のユニットです。こちらが記念すべき20枚目のシングルとなります。なんと1年ぶりのシングルリリース…うん確かに長く感じたわ。
さて、曲ですが。はい、久しぶりということもあってangela熱がっつり上昇しましたね。
「ANGEL」にせよ「遠くまで」にせよ、兎に角、作品感が伝わってくる伝わってくる。基本的にangelaの曲は聴き専なんですけど、これは歌いたい、叫びたい、って感じざるをえませんでした。両曲ともインパクトがあり、特にエンディングの最後は強烈です。
簡単に一言でいえば『シビレました』。常に熱い曲をリリースしてくれるangelaですが、この2曲は凄く良い味出していると思いますね。聞いたこと無い人は是非一度。
作品は井上智徳原作の漫画です。メルトダウンにより残留放射能にまみれた東京都で、特殊能力者であるコッペリオン達の活躍が描かれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿