気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

たまこまーけっと/ドラマチックマーケットライド/北白川たまこ

2013-03-11 00:00:00 | た行



発売日:20130125

たまこまーけっとオープニング「ドラマチックマーケットライド」収録。
歌手:北白川たまこ、作詞:藤本功一、作曲:片岡知子、編曲:宮川弾
カップリングはイメージソング「ともろう」。
歌手:北白川たまこ、作詞:足立守正、作曲:岡村みどり、編曲:岡村みどり
歌い手は北白川たまこ(洲崎 綾)です。州崎さんにとって初の主役抜擢となります。
自然な感じで商店街や友達に対する溢れる愛情が詰まってますね。というかもう配って回って廻っているような(笑)。弾むようなテンポで暖かさと温もりを満たしてくれます。
作品は京都アニメーション制作のアニメです。折角だから、食べていきたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿