片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

一歳児クラス♪

2024年03月23日 14時24分00秒 | リトミック
午前中は、リトミック1歳児クラスでしたー♪

今日読んだ絵本は!



『ぱん だいすき』でしたー♪

Yちゃん、パン大好きなんだよね〜!
フランスパンが好きかな?
パパは、カレーパンが好きなんだよね!
色々なパンがありました!


1歳児クラス最後のレッスンでした!
復習をたくさんやりました!

今日は、パパと二人でした!



ボールの上に一人でお座りできます!
♪ガタガタバス

ボールを持ってお散歩!

音楽に合わせてドン!と上からボールを叩きました!

音楽に合わせて、ゴロゴロ〜とボールを転がしました!

上手にできました!



Yちゃんのリクエスト、ストローさしです!



音楽に合わせて、おはじきをコップの中に、入れたり、取ったりしました!



Yちゃんの好きなバランスウェーブ!
ジャンプも上手にできました!





♪どんな色が好き〜?



楽器遊び♪
♪むすんでひらいて

リズムが合ってきましたね!



♪カエルのうたが🐸   ジャンプ〜!
とっても良い笑顔です!
ジャンプ〜上手〜‼️



♪くしゃみおばけ

クルクル〜!



修了証!
おめでとうございます㊗️🎉

今日で1歳児クラス最後です!
一年間よく頑張りました‼️


4月からは、2歳児クラスに進みます!

また、楽しみです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。