片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

戸田をお散歩♪

2024年01月03日 20時08分00秒 | 雑記
今日は、午後から戸田に行ってきました!
毎年、新年に行ってますねー!


タゴールさんでコーヒー☕️を買って!



外海から見た富士山🗻

水仙がたくさん咲いていました!



海も富士山も綺麗🗻

小魚がたくさんいました!



帰りに、西浦の貝殻亭🐚に寄りました!
以前、井田ダイビング🤿の帰りにインストラクターのKさんに連れて行ってもらったお店です♪

大瀬も近いので、ダイバーが来ますね💕
ダイバーは、お正月🎍2日頃から潜ってます!







貝殻がいっぱい〜!


お刺身定食にしました!
凄いボリューム!
付け合わせも、上品なお味で美味しかったです!
有線は、ショパンのノクターンが流れていました!



窓側の席に座れました!
海も富士山🗻も、見えました❗️

閉店ギリギリの時間でしたが、入れて下さり、ありがとうございました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。