片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

初詣🎍

2024年01月01日 16時43分00秒 | 雑記
今年も諏訪大社に初詣に来れました⛩


元日なので、凄く混んでました❗️
ビックリです‼️



去年も、まどかさんと来ました!
まどかさんと来る時は、5日頃なので、比較的、空いてますね!





後ろを振り返ると…
まだまだ凄い列…

ようやく到着!




諏訪は酒蔵のたくさんある街ですねー♪





ちょっと温まりました!


帰りに、リゾナーレ八ヶ岳に寄りました!








丸山珈琲で、ちょっと休憩!




元日、とっても静かでしたー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。