片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

三島森田病院ホスピタリティコンサート〜西本夏生先生〜

2024年04月09日 16時33分00秒 | コンサート
楽しみにしていました💕
素晴らしいコンサートでしたー♪






トークありのコンサートでした♪

YouTubeと同じ〜!
元気があり、とっても面白い解説でした!
早稲田の心理学を卒業されているのですね!
面白さの中に心にす〜っと入ってくるお言葉がいっぱいでした🎀

スペイン🇪🇸に留学されているので、ファリャ、モンポウも楽しみにしていました!

対象的な二人なのですね‼️

モンポウは、言葉数が少ない方だったのですね!
『内なる印象』は、初めて聞きました!
内側に向かっている音楽との事ですが、私は、好きです♪

モンポウ、良いですねー♪

エリーゼのためにや悲愴等、誰もが知っている曲もありました!

邦人作品も、とっても素敵でした!
情景が浮かんでくる感じでした!

西本先生、カプースチンから作品を献呈されているので、カプースチンも楽しみでした!

アンコールは、『メダカの学校』
皆で歌いました!
音楽療法ですねー♪

3ヶ月に一回、コンサートが開催されているのですね!
凄いですねー🎹




西本先生と青柳いづみこ先生との二台ピアノ🎹のCDを買いました♪

ドビュッシーの『白と黒で』も入っていました!



スタバ、三島安久店にて。
ブログを書きながら、コーヒーを頂き、コンサートの余韻に浸っています🎼

⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓



友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。