片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

入笠山登山♪

2023年09月04日 17時31分00秒 | 雑記
昨日は、長野に行っていました!

初めて入笠山に登りました!



富士見パノラマリゾート!

ゴンドラで山頂駅に向かいます!

11月まで、静岡県民は、ゴンドラ往復無料です!



ゴンドラから富士山が綺麗に見えました🗻
諏訪郡富士見町。
富士見町と言う地名なので、富士山が見えるのでしょうね。

































入笠湿原があったり。





お花畑があったり。



救急車🚑が来たりして、ビックリしましたが、昨日は、町中で訓練をしていた様です。


お花畑が終わると、きつい登山道となりました!









ちょっとだけ富士山も見えました!



どうにかこうにか、入笠山山頂に到着しました!







諏訪湖も見えました!

良いお天気に恵まれました!



富士見町特産品のルバーブソフトクリーム🍦

ルバーブ一袋購入しました!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。