片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

貴公子たちのYouTube♪

2024年03月14日 23時40分00秒 | 雑記
今日は、ホワイトデーでしたね!🍪
宮田さんのホームコンサートの動画が上がりましたね!

♪エルガー:愛の挨拶
♪リスト:愛の夢



『愛』がテーマでした!
さらりと弾かれていて素敵!
解説も面白いですねー♪
自分の言葉で、自然体で話せるって良いですねー💕


そして、裕馬さん!
美芽先生の研究会のお仲間に、康馬先生の門下生の方がいらして、先日のイギリス館でお会いした時に『裕馬くんが〜』とお話ししたばかりでしたー!


『瑠璃色の地球』
好きな曲なので、嬉しいです😃
テノールの工藤さん、ピアノの追川さんの演奏も素敵です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。