片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

一歳児クラス♪

2023年07月22日 15時06分00秒 | リトミック
今日の一歳児クラスです⭐️











♪おかあさんとおさんぽ

の後、シール張りをしました!
お花🌸があったり、色々な動物があったり。
上手に貼れました!



フープ!
動物列車🚃好きですね💕

即時反応。
音楽が止まり指示のあった色のフープに即座に入ります!
赤、青、黄色⭐️
よくできました!


ボート🚣‍♂️に乗って海まで行きました!




♪魚がはねて🐟
♪海

音楽に合わせてスカーフを動かしました!

海のお歌、上手に歌っていましたね〜🌊






そして、魚釣り🎣です!



ドレミファソのお歌に合わせて高くなったり低くなったりしました!


最後は♪くしゃみおばけ👻

くるる〜んと回転しました!



今日読んだ絵本です♪

色々なお野菜がでてきます!
Yちゃんトマト🍅好きなんだね!
パパ、ママ、お兄ちゃんにお裾分けしていました!
とうもろこし🌽は、毎週食べてるそうですね!
美味しい季節ですねー♪

♪トマトはトントントン🍅の手遊び、上手でした!




お教室の入り口のバラ🌹が咲き始めました!

プルメリアは、蕾がでてきました!
楽しみです!



ひまわり🌻が満開です!


メダカ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。